てぃーだブログ › 膝の痛み改善方法 › 膝が痛みます・・

膝が痛みます・・

もう2年膝が痛み続けてました。

「ました」というのは、殆んど治ったからです。


それで皆さんに情報発信です。


本当に辛い日々でした。

階段の登り下りや歩道橋は泣きたくなるくらいです。

病院でヒアルロン酸注射を受けてもその場限りだし、もう一生膝の痛みと付き合っていき覚悟だったのですが、あきらめずに良かったです。


あるサイトとの出合いで「こんな直し方があるんだなぁ」と感心しました。


そのサイトは 膝の痛み ヒアルロン酸
ここです。


ヒアルロン酸サプリと運動療法の併用なんですが、無理なく膝を回復させる事ができました。


私には難しい事はわかりませんが、皆さんに紹介しておきますね!


Posted by haduki at 2010年11月02日   16:59
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。